せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむい日記

マチへ出る用事があったのでついでにヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画を見てこようと思ったんだけど、あまりに暑くてちょっと外を歩くだけで消耗しすぎたので今日はまっすぐ帰ってきた。この疲れっぷりでは上映中に絶対寝てしまう。
この夏は基本的に夕方まで外に出ないという生活をしていたし、スポーツセンターは工事中で更衣室が使えず不便だからと行くのをやめてるし、ポケGOも全然やらなくなったので、圧倒的に運動不足で体力が落ちている。せめて筋トレをさぼっていなければもう少しましだったかも。反省。