せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむい日記

めっさ眠い。昼間の蒸し暑さで体が余計に疲れているうえ、ゆうべ寝る前にストレッチするのを忘れてしまってなんか背中が重い。今日はやってもやっても仕事が進まなくて泣きそうだった。今週は予定が詰まっているのであんまりこういうことに時間かけたくないんだよな。
ヨコハマウォーカーを買ったらかき氷特集が載ってた。見た目はかわいくてちょっと食べたくなっちゃうんだけど、かき氷ってやっぱり頭が痛くなっちゃうような気がしてなかなか手が出ないんだよな。でも好きな人は一人で2種類とか一度に頼んじゃったりするんでしょ?すごいなあ。