せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

朝風呂日記

朝風呂に入りにスーパー銭湯に行ってきた。雨が微妙に降ってるので、珍しく帰りも路線バスに乗ることにしたんだけど、なんか自分が乗るはずの路線だけ乗り場が離れたところにあったらしく、自分が乗るはずだったバスがバス停の行列に並んでいる自分の目の前を通り過ぎていったので、自分がまるっきり別の方向に伸びている路線のバスに乗る人の列に加わっているのだということにやっと気付いた。なんかもうなにもかもが面倒くさくなって、そのままその路線のバスに乗って、やがて着いた私鉄の駅前で降りて、駅前で買い物をしようと思ったら買い物できる店がぜんぜん近くにないことに絶望して、そのまま電車に乗って地元に帰ってきた。
本日午前のしやわせな瞬間ナンバーワンは、岩盤浴後にごろ寝してたら手先足先が冷えたので浴場に戻ってきて炭酸風呂に浸かった瞬間。午後は餃子とビールそれぞれの一口目。