せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晴天日記

ゆうべは近くに雷がどっかんどっかん落ちて雨もすごかった。2時頃まで眠れなかった。

そういえばガルパン最終章第2話がはじまっている。だがしかし、おそらく観に行かないだろうという予感がある。ずいぶん間があいたから前の話をすっかり忘れてるし、かといっておさらいしてから臨むほどの暇はない。映画館でアニメ見るのは好きだけど、どうしても大画面で見たいってほどではないので、だったらもう全部終わってからまとめてネット配信とかで見るわってなる。傷物語のときに思ったけど、続きものの映画はやっぱ自分には合わないんだな。