せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむい日記

今日はけっこう洗濯日和だったのでよかった。枕カバーを洗った。しかし枕カバーを買い換えようと決意してから結構日にちが経ってるな。どんなの買おうかなあ。

テレ東の昼の海外ドラマ枠でやってた『私はラブ・リーガル』のシーズン5があっけなく終わってしまった。来週の番組表を見たけどまた個人的にはつまらない一週間になってしまいそうだ。作品自体はhuluとかネトフリで配信しているようなので、これらのサービスに入会すると見られるらしいのだけど、テレ東で見るのがいいんだよう!昼めし旅のあとに始まるあのかんじがいいんだよう!(ただのわがまま)