せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむいねむい日記

先週自分をさんざん悩ませた仕事がやっと今日手を離れた。ああうれちー。とても嬉しいので駅前の持ち帰り寿司屋に行っていちばんいいパック寿司を買ってきた。あと、ローゼンで買ったあさりの砂抜きが終わったら味噌汁作るぞ。
連休期間中はたぶん数日は実家に帰るけど、あとはどうしようかな。カレンダーが赤い間はなるべくならぎっちりと仕事を入れて、連休が明けてから東伊豆とかそのへんの温泉地へでも出かけたいけど、スケジューリングがうまくいく気がしない。たぶんへんなかんじにポツポツと暇な日があって、でも世間も休みだから出かけたくないなー、で家でだらだらして終わりそう。
まあでもとりあえず、この間民放で再放送していたカウボーイビバップを録ってあるので、これを連休中のどこかで鑑賞しよう。あと春クールのアニメの録画も。