せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ホットマット洗った

ねむい日記

この間、しまいこんでいたジャスミンティーを引っ張り出して飲んでみてから思ったんだけど、自分、いまお茶っ葉全般が体に合わない。紅茶もなんかちょっと。まだ4月だけどいっそもう冷たい麦茶にシフトしてしまおうか、いやでもちょっとやっぱり早いな。

全然関係ないけど、うちでずっと使ってる2枚組のトイレットペーパー、妙に薄くなったような気がする。以前はホルダーに取り付けるとホルダーの蓋部分が妙に持ち上がるくらいのボリュームだったのに、なんか今回普通にホルダーにおさまってるじゃないか。気のせいじゃなかったらやだな。

なんか夕方から急にくしゃみが止まらなくなった。花粉吸ったのか。やっぱまだ飛んでるか。