せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

テレビっ子日記

最近話題のアレで思い出した、昔やってた『空中ブランコ』ってアニメ。バンダイチャンネルを見たら配信作品リストの中にあった。いやはやさすがに主題歌がらみでアニメまで消されるこたあないとは思っていたが、ちゃんと残っててよかった。実写との融合とかかなり変わったことをやってる作品だったけど、各エピソードがたまにあちこち交錯するのが面白かったよな、と内容をもういちど確かめたくなり、思わず全話視聴パック(30日有効)を購入してしもた。ナースのまゆみちゃんがとてもいい味出してるんだ。