せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

セブンフローズン日記

以前、セブンイレブンの冷凍食品コーナーで、いちごとブルーベリーとラズベリー果実が入った冷凍ミックスフルーツを見つけ、「おお?なんかおされっぽい食材みつけたぞ!?これでスムージーとか作ったりヨーグルトをおされに飾り付けて写真撮ったりしたら良くないか?」と思って買ったものの、結局ほとんど使わないまま冷凍庫で眠らせてしまったことがある(というか奴は今もフリーザーの中にいる)。己をおされ人間に見せかけたいという不純かつ贅沢な動機で食べ物という生存のための尊い物材を入手することは私などには許されざることだったのだ。だが!だが!最近、セブンイレブンの一部店舗で「冷凍ライム」なるものが先行販売されているって、ついったるの海にたゆたうひとたちがささやいていたの!!まじか!ライム!!ジンライム!!!のみたい!!!!ゴードン!!ゴードンのジンで!!!冷凍庫のスペースを確保せよ!!!!と勇んで近所の店を回ってみたけどここいらじゃ売ってなかった。