せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

日記

結局ラーメン屋には行かなかった。夜7時からテレビキャナガワで久々に鉄道ひとり旅が放映されるのを知ったため、外食せずにパック寿司を買って帰って家飲みすることにしたのだ。8時からは洋楽天国エクストラも見たいし。
いいかげん酷暑からくる疲れがたまってきたのか、今日はもう朝起きた瞬間から眠くてしょうがなかった。夜もちょっと奮発して大トロとかウニとかがのっかった寿司を食しているというのに頭が半分眠っており、離乳食を食べながら寝落ちする赤ん坊みたいになってた。食べ終わったら速攻寝ようと思っていたら食べ終えた瞬間から目が冴えはじめた。ちくしょう、自分の体がままならねえ。
スタバと合体した駅前のツタヤ、この前行ったときに店員さんが目当ての本をすごい一生懸命探してくれたので好感度が急上昇した。結局見つけてもらった本は当日入荷したばかりの未開封段ボール箱に入っていたので、わざわざ開けてもらったりと大変手間をかけてしまってかえって申し訳なかった。今日買いに来た本はがんばって自力で探すよ!!と歩き回ったんだけど見つからなくて後から検索機で調べたら在庫がなかった。スタバで抹茶スモアフラペチーノだけ飲んで帰った。うまかった。