せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

イングレス日記

午前中暇だったので、軽い気持ちで近所の連作ミッションに手を出したのだが、これが大きな間違いだった。今回クリアを目指していたミッションの数は6つ、先日3万歩近く歩くことになった18連ミッションの3分の1ということもあり、2〜3時間あれば全部回れるだろうと軽く考えていたのだが、いざ歩いてみると、ミッションとミッションの間がえらい離れていて厳しい。どうも自転車か車での移動、あるいは複数日にわたっての攻略を前提としているようだった。たっぷり半日かかり、途中で路線バスを2度ほど利用しても総歩数は2万歩近くに達した。坂道も多くかなりの運動量になってしまった。ぐったり。
収穫といえば、初めて入った蕎麦屋で食べたさより天せいろがすんげー美味しかったことぐらいかな。