せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

連休最終日日記

モンGO、ついに周囲に潜むポケモンの最寄りポケストップを表示する機能がついた、のだけれども、今日は結局またうちから一歩も外へ出なかった。クロネコのおにいさんがキンシオのDVDを届けてくれるのを待つという大義名分のもとにヒキコしていた。
明日からまたぱたぱたとやることが出てくるので今日は溜まっているアニメをちょっと見て、あとはもうただただぼーっとするだけにした。録画を消化するたけで何時間もかかったのだけどこれでもまだ有頂天家族2サクラクエストを1話も見ていない状態。今期はもうちょっと削らないといけないなあ。事前に公式サイトなどで調べたストーリーに興味が沸かず、しかしながらとりあえず見てみたら画が綺麗だったので切るのが勿体なくて録画を続行している作品が今期はいくつもあるのだ……。