せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2022年も適当に生きたい。

録ったアニメをみている

けもフレの最終回ばっかりリピートして見ていたので、冬クールの録画の消化ができず、春クールの品定めとがっつりかぶってなんだかわけのわからないことになっている。昭和元禄落語心中は結局見逃した3話がバンダイチャンネルGyaoで見られる日が来るまで残りの録画は手つかずにしておくことにした。
ACCAは主人公のルーツが判明するまでなんだかちょっと退屈に感じられるときもあったのだけど、そこからの流れがすごく良かった。最終回であのヒゲの上司の正体がわかってものすっごくすっきりした。おーおーおー!!!そうかお元気でこんなところにいらしたのか!!みたいなかんじだった。
このすば2はエンディングの曲とアニメーションがすごくよかったよね。けもフレがなかったら自分はこのすばを冬クール一番の癒やしアニメと認定していたと思う。幼女戦記は、なんだろあれ、原作があってまだ終わってない話だとやっぱりああいう風になっちゃうのかなあ。
カオスチャイルド、全体的にあんまり真面目に話を追っていなかったんだけど、ゆいちゃんがひどいことになる回だけはむっちゃ刮目して3回ぐらい見返してしもた。