せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

コーヒー牛乳日記

銭洗弁天と佐助稲荷に行ってきた。天気が良かったし、長いことToGoリストに入っていた卵焼きの店もチェックできたのも良かった。洗ったお札はなんとなくPASMOのチャージに突っ込むことにした。ほんとは宝くじとか買う方がいいのかな?
思ったより長い距離を歩いたせいか、昼食を食べたあとはもうなんか眠くて歩く気なしなしになってしまい、駅に戻ってだらだらとお茶して、ガラガラの横須賀線に乗って帰った。
鎌倉駅に入ってるコーヒー屋、ぬくいコーヒー牛乳が泡立ってなくておいしかった。あの店、うちの近所にもあればいいのに。