せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

録ったアニメをみている

たまっていた『クロムクロ』を最後まで見た。やっぱおもしろかった。この作品、キャラクターデザインが自分の好みというのも好きな理由に入るかもしれない。ヒロイン由希奈のほっぺたがなんかぷにぷにしてそうでかわいい。あと、エヴァのケンスケみたいなクラスメイトの少年が最初はうざかったんだけど、終盤で父親があいつだと分かったのですべて許せる気持ちになった。「おまえかよ!!??」とテレビに向かって声上げて突っ込み入れてしもた。全体的にコメディパートというか学園パートがとてもほのぼのしててその明るさが良かった。