せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

モンGO日記

ポケモンのタマゴの手持ちがなくなったので、朝の散歩に出たついでにバスに乗って少し遠出して、川沿いのマックで朝ご飯を食べながらポケスト回した。ここの店はジムもすぐそばにあるのでトレーニングもしようとトライしたけどGPSがぶれぶれでダメだった。
それはそうと、マクドナルドの朝メニュー、ハッシュポテト抜きだと200円からあるんだな。ついそっちを頼んでしまったけど、安くてうれしいという感想をあまり持てなかったので、次はちゃんとハッシュポテトが付いてて、マフィンには卵とかチーズとかいろいろ挟まってるやつを注文してみたいと思う。