せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

モンGO日記

サーチツールが本格的に使えなくなった、とまた某掲示板がざわざわしていた。サーチツールを使うとどこにどんなレアなモンスターが出現したかというのがとてもよくわかるので、珍しい子をたくさんゲットしたい人にはとても便利なツールなんだけど、利用がおおっぴらに認められるようなものではないらしい。自分は使ったことがないけれど、使った人から漏れ来る情報が地域別情報交換スレに書き込まれることしばしばだったので、間接的にこういうツールを利用したことがあるといえなくもない。いわゆる通知ダッシュとかするようなシチュエーションに居合わせたことは一度もなく、カビゴンラプラスも出現したところを見たこともないが。