せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

イングレス日記

ポータルキーを無駄に大量に保持していたので思い切って減らした。普段巡回するポータルも、たまにリンクはるから所持しておきたい遠くのポータルも、一律5本ずつキープするとか、よくよく考えたら構築より破壊主体の自分の今のプレイスタイルに全然合ってなかった。ここんとこミッションばっかりやってるから破壊すらもあんまりやってないし。でも赤カプセルに入れておくと利息がついて増えるんだよ。一度だけしか訪れたことのないポータルのキーをそうやって5本まで増やしたりするの、結構楽しかった。使わないから結局リサイクルしてたけど。これからは火器だ。火器を増やしていこう。