せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

カレー日記

少し前に大量のブクマを集めた匿名ダイアリーの記事を見て以来、いつか作ろうと思っていたその記事のインドカレーのレシピ、本日試してみたらおいしかったーー!!レトルトカレーを食べて慣らしておいたこともあり、しばらく辛い物が極端に苦手だった自分の弱々しい胃袋も、しっかりとチリパウダーの辛さを受け止めてくれたようだYOーー!インドカレーってスパイス何十種類も使って配合が難しくて、そういうのに詳しい人にしか作れないもんなんだと思ってたけど、このシンプルレシピに出会えて良かっただよ。