せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

にしうり日記

実家にいた間、もらいものの西瓜を一切れいただいた。毎年これをくれる人の郷里である名高き西瓜の名産地でとれたもので、毎回毎回とても美味しいのだと親は言う。今年もうまい、とってもうまいと喜んで食べているので、西瓜が苦手な自分も思わず一切れ口にしてしまったのだが、大変残念ながら、自分には西瓜のおいしさが理解できない、という悲しい事実が確認されたのみであった。なんかもう最後の方はおえっとなってしまうくらいだった。あーあ、マクドナルドのすいかシェークは大好きだったんだけどなあ。