せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

イングレス日記

日曜は雨らしいので土曜のうちにポータルキーを集めに朝から出かけた。案の定、予定外の場所まで足を伸ばしたり、白に戻せそうなポータルを攻撃したりで午前中いっぱいを使ってしもた。モスでオニオンリングを買って帰ってきたらもう正午。レベルがだんだん上がってきたのでウェポンを撃つのが楽しい。レゾが削れてるかんじの音があるじゃないですか。カリカリカリカリカリ!!みたいな音が。あれが好きだ。
今日はそのようにしてあちこちで立ち止まったりして攻撃にかまけていたので、愛用の歩数計の表示によると10000歩まであと200少々足りない。いやこれはイングレスとは関係ないんだけど、この歩数計、1日10000歩を達成すると画面に万歳マークが表示されてちょっとうれしいのだ。あとでコンビニにコーヒーでも買いに行こ。