せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

イングレス日記

レベルが上がってくるにつれて、あんまり遠隔リチャージでAPを稼ごうと思わなくなった。ポータルキー集めまくってリンクはりまくるの楽しい……。しかし他のエージェントとの交流がない状態で勝手にやっているので、味方の陣取りの邪魔になるリンクも作っちゃっているんじゃないかというような気がする。よく名前を見かけるあの人とかあの人とかあの人に舌打ちされてるかもしれんね。
最近短期記憶がほんと弱ってるので、グリフハックが厳しい、というか変なところで間違える。それぞれのシンボルにちゃんと英語で意味が付けられているんだけど、そんなの覚えにくいから勝手に名前付けてる。「パンツ」「でかいパンツ」「リボン」「でかいリボン」「おうし座」「伏せ鍋」「T2ファージ」「右欠けハート」「盾」「スマイル」「短い一」「右肩上がり」「A」「V」「ぱっかん」等々。パンツとリボンは月刊少女野崎くんネタと結びついて速攻で覚えられた。