せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむい日記

ゆうべは布団に入るのも遅かったうえ、いちばん熟睡できたはずの時間に

  • ものすごい音で雷が鳴って目が覚める
  • ものすごい音で雨が降り出し目が覚める
  • スマホに設定していた豪雨警報が鳴って目が覚める
  • 雷が連続で近所に落ちて地響きで目が覚める
  • 雷雨が去ったあとで、実家周辺を設定に入れていたタブレットの豪雨警報が鳴って目が覚める
  • 昨日いくつかレゾネーター置いてきたポータルがぶっ壊されたというお知らせで目が覚める

というわけでよく眠れなかったです。一度空中に浮かされたらK.O.まで落ちてこれない系のコンボをくらった気分だ。