せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ステマじゃない日記

最近妙に唇のはじっこが切れるので、なんか栄養足りてないんだろうかと心配になった。ドラッグストアで栄養剤のコーナーを物色していたら、肌荒れや口内炎への効果をうたう、ビタミンBとCを配合したゼリー錠があった。10日分のおためしサイズで、いかにもな瓶入りではなく、お菓子売り場のグミコーナーにでもならんでいそうな女子女子しい小さなパッケージに入っていたのでつい買ってしまった。朝晩2錠ずつ噛んで服用するタイプなんだが、一言でいうとグレープフルーツ味の肝油ドロップってかんじだ。嫌いじゃない。