せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

テレビっ子日記

テレビキャナガワのあっぱれKANAGAWA大行進、4月の放送より細木アナから岡山出身の新人久本アナにバトンタッチ。細木アナは衣装や挙動など本人が意図しないところで次々とネタを炸裂させる恐るべきキャラクターだったので、この県外から来たばかりで入社したての新人さんは相対的に地味に感じられてしまうのではないか、と思っていたのだがそんなことはなかった……。ころころとよく笑う子だなーというのが最初の放送を見たときの印象で、それは数回を経た今も変わらないんだけど、とにかく物怖じしない性格なんだというのがわかってきた。今日なんかデビさんが遅刻したので、番組の最初の方は久本アナ一人で進めてたよ。