せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむい日記

ついったるって、アカウントを削除することなくユーザー名(@のあとの英数文字列)を変えられるようになっているのがすごく不思議。ハンドルネームとアイコンは変わらないのにユーザー名だけをいつの間にか変えている人がいて、自分は久しぶりにその人のつぶやきを見た時になんともいいようのない違和感があって、ユーザー名が変わったんだとしばらくしてはじめて気づいた。あと、ちょっとしたお遊びで一時的にユーザー名を変えていた人が、ちょっとした隙にそのユーザー名を他の誰かに使われてしまって元に戻せなくなったのも見た。あれは偶然だったのかわざとだったのか……後者ならおそろしや。