せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむい日記

3日間歩き倒してむっちゃ疲れた割に体にダメージがない(眠いけど)。筋肉痛はこれから来るのか?来るのか?
箸墓古墳は相変わらず美しかったけど、まだ稲穂が色づく前のみずみずしい緑色に田んぼが染まっている頃に来たかったな。周囲はもうかなり稲刈りが終わっていて、それはそれでもちろん晴れがましいようなすがすがしい眺めなのだけれども。近くの三輪そうめん山本のショップみたいなところでお昼ににゅうめんを食べた。観光バスが駐車場に何台もとまっていて、別室で団体さんが食事しているようだった。こんな施設あったんだな。前回は巻向の駅からまっすぐ来て大きな車道の方を全然通らずに帰ったので気が付かなかった。
きのうは寝る前に録っておいたキンシオを見ようと思っていたのに忘れた。今夜見る。