せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

未消化日記

どうも黄金週間は結局だーらだーらと過ごして終わりになりそうだ。勧められたアニメをバンダイチャンネルで見ようとしたら、その前に自分で録画している複数の作品が数週間分溜まっていることに気付き、これを消化し始めたところさらに本棚に読みかけの本があることを思い出し、結局いつもの喫茶店へ出かけて本の続きを読み始めたらばページがまったく進まない。なんとなく、これは読んでおかねばと思って手に入れた震災関連の分厚いノンフィクションなのだけど、自分で思っていたよりもこれは読んでいてつらい。