せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねすぎてあたまいたい日記

シュタゲを見るより先に、溜まっていた録画アニメを消化することにした。ガルガンティアおもしろい。主人公が操縦するロボット兵器にはナイト2000のキットみたいにしゃべるAIが搭載されているんだけど、いかにも兵器向け人工知能チックな物言いは案の定ついったるでネタにされていて笑った。

ちはやふるはほんとにおもしろいなあ。というか最近アニメを見る時ってなんかもうなんでも、おもしろいおもしろいしか言えなくなるくらい、何も考えずに脳味噌働かせずに見てるなあ。まだRDGと悪の華が残ってるけどこれは明日。