せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ねむい日記

GWの谷間だが、健康診断に出かけることになっていたので行った。上の血圧が100超えててホッとした。身長が1センチほど伸びてたけどこれは誤差の範囲内だろうか。靴下をはいたままだったしな。
健診専門のクリニックで、少し奮発すると日帰り人間ドックなんかも受けられるのだが、とりあえず心電図と血液検査が目当てだったのでケチッて普通の健診にした。しかし昔会社で受けていた健診とは違い、あまりにもスムーズすぎて20分もかからずに終わってしまって物足りなかった。来年はたぶん横浜市から検診割引券みたいなのがいろいろと送られてくると思うのでそれを使うだ。