せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

終日オフ日記

急に気温が上がったのに衣替えがまだで着るものがない。というか春秋の服でいい加減へたってきたものを去年まとめて処分したまま補充を忘れていた。無印良品に行って長袖のシャツだのタートルネックのカットソーだのを買ってきた。ユニクロまで行く元気はなかった。
今日の相棒セレクションはよかった。両方とも見たことない話だった。一つは染色職人とカンボジア出身の青年のいい話だった。もう一つはなんか想像を絶する殺人の話だった。っていうか相手の事をほんとに愛してたのだったら、便所で餓死させるという殺し方はあまりにもあんまりじゃないかと思った。便器、餓死、相棒とかでぐぐると大体あらすじが出てくる。っていうか「便器」と「餓死」を入力した時点で「相棒」も候補に表示されるのでインターネッツすげえ。