せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ショック日記

うちから一番近いスーパーでは最近、鉄分入り飲むヨーグルト(プルーン味)が品薄状態だ。なので今日は遠いスーパーまで足をのばして飲むヨーグルトをまとめ買いした。きのう食べてしまったレトルトハンバーグを補充しようと思って売場に行ったら、目当ての品がどこにも見当たらない。あの製品はかなり日保ちがするうえデミグラソースがやたら美味しくしかも値段が安いのでとても気に入っていたのだが、取り扱いをやめてしまったのだろうか。ひどいやひどいや。この近辺ではここでしか買えなかったのに、これで手に入るあてがなくなってしもた。