せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

日記

ひっさびさに横浜へ出た。なんか話題になってたPC用のメガネを試しに作ってみたかったんだよ。しかしこれって注文当日には受け取れないのね。10日後か。なんか注文したことを忘れてそうでこわい。
ダイヤモンド地下街の入口脇で北陸物産展をやっていたので、高かったけど白海老の塩辛を買った。あとキルフェボンでタルトと期間限定かなんかの、丹波の黒豆のドラジェ?も所望してきた。久々にマチへ出て浮かれていたのかあれこれ何も考えずに買ってしまったが、トーキョーでもないのにケーキ一切れ700円ってたけーよ。1000円超えのもあったぞ。