せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

溜まったアニメをみている

新番組はとりあえず初回だけ全部録っておいて全話見るかどうかチェックしようと思っていたのに忙しくなってしまって全然見れてない。話の筋とかテイストとか前評判とかを事前にちゃんと調べて候補を絞るというようなこともまったくしないのでしょうがない。今日は『K』という作品のみ消化。黒ロリな銀髪のおにゃのこが出てきた瞬間に視聴続行を決定した。angelaがテレビアニメの主題歌歌ってるのって久しぶりに見た(聴いた)。自分が見ていた限りで一番最近のは屍姫だもん。あれ何年前だよ。あれ?アスラ・クラインの方が後か?わかんなくなってきた。
そういえば今朝の夢の狐は記憶に埋もれかかっているいぬぼくの妖狐がモチーフだと思ってたけど、よく考えたらこの前見た『神様はじめました』に出てきた狐の方かもしれん。そうだよそうだよ、服装とか考えたらそっちだたぶん。