せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩酌

  • トマトと牛肉の塩炒め
  • きゅうりに塩ふって胡麻油まぶしたの
  • 一番搾り

今日はむっちゃ月がきれいだ。網戸も開けて澄んだ夜空を見ながらビール飲んでる。
そういえば、予約してたDVDを今日発送したという連絡がアマゾンから来た。

キンシオ特別編 新作録りおろし 123の旅 16号を行く ~気ままなぶらり旅~ [DVD]

キンシオ特別編 新作録りおろし 123の旅 16号を行く ~気ままなぶらり旅~ [DVD]

楽しみ楽しみ。この人は、おいらが旅に出たらこんな風に歩いたり驚いたり食べたりしたいなあ、と思うようなことをみんなやってくれる人なのですごいと思う。あと、番組中、割とどうでもいいようなところで突っ込みのテロップが入るんだけど、そのどうでもいいような突っ込みのテロップがすげー好きだ。これはキンシオさんじゃなくてプロデューサーの人がやってるのかな?