せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

ガラパゴス日記

システム更新のお知らせがきたのでついでにAndroid4.0へのアップデートもした。システムフォントやアイコンが結構変わった。時刻表示のあの四角っぽいフォントは割と気に入ってたんだけどな……。あとデフォルトで入ってたファイルブラウザがいなくなってしまった。SDカードにデータを移したりする場合は自分でそういうソフトを、じゃねえアプリを、探して入れてくれとのこと。
もしかしたら気のせいかもしれないけど、動作が若干キビキビしたような気がする。Google Earthはやっとまともに動かせるようになった。自分は使う機会もないので放置していたが、以前は起動後数秒で強制終了していた。