せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

  • キャベツいため
  • ごはん
  • 即席味噌汁(あさり)

ちょっと出かけるタイミングを逃して昼飯抜きになってしもた。
炒め物ってそんなにしょっちゅう作らないんだけど、「○○だけあれば作れる」系の炒めものの具のレトルトパックって結構重宝するよね。キャベツの塩味炒めうめえ。うちの周辺だと今キャベツが1個298円〜398円。ほうれん草は場所によってはすごく高くなっててびっくりするけど、西友はいつもとそんなに変わらない値段を維持している。さすがKY(カカクヤスイ)。でももやしがいつのまにか24円から27円になってた。