せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

日没日記

コーヒー飲んだら猛烈に眠くなってきたんだけどこれはどういうことだ。コーヒーを飲んでいなかったらもっと猛烈に眠くなって寝落ちしていただろう、コーヒーごときのカフェイン量では自分の意識を保つに不足であったと考えるのがよいのか。それともこのコーヒーには実はカフェインが含まれていないということなのか。自分が突如カフェインの効かない体質になったということなのか。でも猛烈に眠いながらも心臓はちょっとどきどきしてるんだよね。ということは興奮状態と眠気とは同時に発生しうる事象であるということなのだろうか。この状態で横になったら眠れるのだろうか。いやだめだ今眠ってはいけないのだ。起きろ自分。寝るな。

ちなみにサーモスのドリッパーではじめていれたコーヒーでした

粉の分量まちがえてものすごくにがかった。