せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

昼前日記

今朝は目覚ましタイマーで点いたテレビを寝床の中で聞いてたんだけど、浜崎あゆみが離婚するんだって?っていうか結婚してたの知らなかった。そしてなぜかかぐや姫とか天女の羽衣みたいな「私やっぱりくにが恋しいので帰ります」系の昔話を思い浮かべてしまった。そうかいちおう「あゆ=歌姫」みたいな関連付けはおいらの脳裏にあったのだな。
あと全然関係ないけど、アンドロイドアプリのマーケット(おっきいWindowsPCでいう窓の杜とかそういうかんじ?いやもっとインターナショナルなのか?)のモバイルGoogleマップのレビュー欄がなんだか懐かしいようなかんじのカオスさ加減でわろた。