せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

帰着

だるいだるいだるい疲れた〜。力仕事(といっても複数人で家具をちょっとだけ動かす程度)の手伝いをした週末、疲労感と全身のだるさはあるけれども、いちばん恐ろしい筋肉痛がまだ来ない。週明けがこわい。むちゃくちゃこわい。
部屋に飾ってたミニミニ門松を本日片付けた。残念ながら地域のどんど焼きには参加していない派(単身者向け賃貸住宅に住んでて町内会費とか払ったことない)なのでこの門松は明後日の燃やすごみの日に収集してもらうことになる。つうか実家のほうの自治会では昔、毎年1月半ばにはちゃんとどんど焼きをやってたはずなんだけど、もうやってないのかなあ。週末帰ったときにもどんど焼きが開かれるという話はまったく聞かなかったなあ。