せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

2010年第3クール

とりあえずチェック予定なのがこんだけ。春クールでは結局週に11本アニメ見てた。今期は見るものをもうちょっと絞ってみることにいたしたく。ストライクウィッチーズは途中でギブアップするかも。前作は全部見たのだけどストーリーが頭からすっかーんと抜けてるんだよ。
RAINBOWってあんちゃんの復讐して終わり、じゃなかったんだな。ああ〜それにつけてもさらい屋五葉。あの絵が動いてしゃべるのをもっと見たい、という気がする。なぜか見入っちゃうんだよね。

追記

↑あんちゃんに復讐してどうすんだよ。ああ、ニホンゴむずかしい。直した。