せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

おはようございます

へんな夢みた。
なにかちょっとしたことに興味をもったので調べてみたら、それを大学時代のゼミの教授に見つかってしまい、急きょ何かの集まりで発表することになった。バタバタと準備が進み、当日配布の資料に俺の名前がなんだかへんな肩書き付きで教授の名前の脇に書かれてるうわああああやめてくれえええええええ。
そして肝心の調べ物をまとめた書類を全部実家に忘れて取りに戻る俺。会合は夕方からだから大丈夫と言われるけども、いや実は、内緒なんですけど、まだレポート完成してないっすよ。結論の部分なんてまだまっさらなんですから。あと5時間ぐらいです。ええ。ピンチです。俺的には最大のピンチです。
とりあえず中途半端な書類の見た目だけでも整えようかなあと思って文房具屋に入って物色しているところで目が覚めた。