せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

コールミーアジューライク

前にマンガの登場人物の名前をこの日記で連呼していたら、それを後で見つけた同じ名前の人がびっくりしてその人の日記に書いていたのでちょっと申し訳ないことをしたなあ、と思った。というかおもしろかった。結構めずらしめの名前だったからその人のびっくり度もひとしおであったにちがいない。俺は小さい頃から下の名前で呼ばれる事がなかったので、今では遠くから俺の親が俺のことを名前で呼んでも自分が呼ばれていることに気づかないという名前コンシャスレスな人間になってしまった。多分ハンドルで呼ばれたら超反応すると思うけど。思うけど、というか、しちゃう。