せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

どこのメーカーのだか忘れたけど

車のコマーシャルを見ててefアニメ版二期のオープニングを思い出してしまっただ。キャラクターのシルエットがぶわーっと舞い飛ぶ無数の羽毛へと変わるやつ。あと話が飛ぶけど「まりあほりっく」のエンディングになってるバージョンの「君に、胸キュン。」が結構好き。まりあほりっくで思い出したけどつい最近5〜6人の女子に囲まれて長時間過ごすという機会があり、ただでさえ花粉症の影響で鼻血ばかり出している俺は出血量的にも社会的にも死ぬんじゃないかとワクワ…ハラハラドキドキしてしまった。
あと忘れないように書いておくけど屍姫のサントラは買う。