せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

具はキャベツだけしか入ってない、というシンプルお好み焼きを作ろうと思ったのだが、さすがに何か肉肉しいものを入れたくなって牛コマ投入。ちゃんとオタフクソースも準備していたよ。そういやあのスーパー、以前はどろソースも置いていたのに昨日行ったらなかった。食品フロア全体では取扱品目を増やしているのでとても素敵な店だと思っていたのに。
ちなみに大阪に何度か遊びに行って今までのうち一番驚いたことは、大阪に自分で焼かないお好み焼きの店があることだった(しかもとても評判の良い店であった)。大阪の人はみんな自分で焼くのだとばかり思っていた。