せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

年食ったんじゃないかな

それでもその言葉に何かが伴っていれば、「ああこれは芸か」と思えるんだろうけどね。俺はいたたまれなくなった。何かになりきれない怪物が暴れているだけだ。それを楽しむ人がたくさんいて、誰も止めないというだけだ。
本気で言ってるのか。これ芸じゃなくて本気なんだ、という可能性が頭に浮かんだ瞬間にその後ろの人影が見えてスーッと冷めていった。そうだ、俺よく考えたら人間嫌いじゃん。ヤマアラシにわざわざ近づくなんて実世界じゃ絶対やらんもんね。ああそれなら、別にわざわざ不快になるようなものを目にすることはない。そんなものはネット以外のあらゆるところに転がってるんだから。
ああコーンフレークにヨーグルトとはちみつかけたのうめえ。バナナの入手は当分あきらめた。