せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

cess2008-09-24

  • ゆうべの温サラダを冷やしたやつ
  • キリン スムース
  • フルーツロール
  • 紅茶

サラダは冷やしたほうがうまかった。れんこんしゃきしゃきおいしいなあ。
キリンのスムース。リキュール(発泡性)ってやつが苦手だったけど、「ビールぢゃないよ!」というアピールをあっけらかんとしている開き直りの潔さに逆に興味を引かれて買ってみたら意外と飲めた。しばらくこれでいこう。っていうか今月さんざんポンポンタイタイしてる間にすっかり酒が飲めなくなってしもたのでこれくらいがちょうどいいです。
さんざん吸ってたタバコもあっさりやめられて拍子抜けだな*1。っつうか、朝までぐっすり眠れるだけでオラしやわせだよ〜。とりあえず、もうピーポーとか乗りたくないお!クーダラナイ人生だし、自分がいつ死んでも別にいいやとか思ってるけど、やっぱ痛いのはいやだよ〜。

*1:たぶんタバコも体調悪化の一因だった。ある日突然タバコが急に不味くなって、そこでちょっとやめときゃよかったのにおかしいなと思いつつムキになってバカバカ吸ってた。