せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

  • いちご

今朝は6時頃に目が覚めて、ああ休日だからもう少し寝ようと思ってまた目が覚めたのが10時、起き出そうとしたのに体がだるくて動かないのでもう少し寝ればいいかと思って次に目が覚めたら13時過ぎ、諦めて一日ずっと眠っていた。
なんかおなかに入れないとな、と思ったのだけど食欲もなく、昨日買っておいたいちごを練乳で食す。食欲なくてもいちごはうまかった。でも昔のいちごってもっと一粒一粒が食べやすい大きさだったような気がする。紅ほっぺとかとちおとめとか、うまいんだけどでかすぎるんだよ。
頭が痛い。寝すぎて頭が痛いのか、頭がいたいから起きられなかったのかよくわからない。朝からテレビだけはつけっぱなしにしていて、そこから流れてくる音声が中途半端に夢に入ってきたりとかして非常に夢見が悪かった。
寝る。