せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

今朝の夢はどうもおかしい

夢の話にツッコミを入れてもしょうがないのだが、着物の手配をしていたんだから着付けも頼んでおけばよかったのに。あと、式場が秋葉原にあるのにどうして「こんな地方都市の片隅で挙式」と思ったのかがようわからん。それに30分以内で秋葉原と実家を往復できる自転車ってどんなスーパーバイシクルだ。空飛ぶ三輪車、あったらいいなっ♪って歌が昔あったけどあれかもしかして。乱れた着物(帯なし)でまたがったのは三輪車なのか。

空飛ぶ三輪車 あったらいいな
空飛ぶ三輪車あったら ぼくは遠くへ行くのさ

こんなかんじの歌が昔ポンキッキで流れてた。なんか思い出してみるといい詞だな。