せすにっき

日記。2019年1月にはてなダイアリーから引っ越しました。2024年もそこそこ適当に生きたい。

晩飯

  • スープはるさめ(酸辣湯
  • チョコケーキ
  • 梅酒

昼にコンビニ弁当を食べたら、夜になってもおなかすかない。おかしい。牛丼だとすぐにこなれて夕方には空腹を覚えるのに、焼き魚と鶏の唐揚の入った弁当だとだめなのか。というわけでカップにお湯を注ぐだけのインスタントスープはるさめを食べることにした。酸辣湯ってすっぱからいスープって意味だったと思うんだけど、なんか辛くも酸っぱくもないよこれ。ラー油とお酢をぶちこもうと思ったのだが、こういう時は勢いにまかせてやりすぎて失敗するというのが俺のいつものパターンなので、あっさり味のままいただきました。食べてるうちに体がポカポカしてきたのでよしとする。
ああーあーあーあーあああーーサランラップ買ってくるの忘れた!!